理想のコンビ

私の思う理想的なコンビは、お笑い芸人のおぎやはぎです。

なにか言葉では表現しにくい、ちょうど良い感じがとても好きです。

おぎやはぎをはじめて知ったのは約10年前、私が中学生の頃でした。先輩に勧められて見た、ゴッドタンは衝撃的すぎました。

小木がスザンヌをボロクソ言って、泣かせていたのは、中学生ながら興奮したような記憶が。笑

また高校生になってからは、おぎやはぎのラジオを聴きはじめました。色々毒づいたりしても、なにか許せる感じ、すごく羨ましいですね。

まあざっくりと私はおぎやはぎに大きな影響を受けて、大人になっていきました。笑

今ではサラリーマンをやっていますが、おぎやはぎのようにゆるーく、うまーく、良い感じに楽しそうに生活できないかなあ、といつも考えています。そして、おぎやはぎみたいに脱サラしたい...!